酵素ドリンク 通販

酵素の効果はわかりやすい

酵素分解

酵素のサプリメントを飲み始めて四ヶ月になります。

 

一番に実感できたのは腸の動きが活発になったことです。
便秘でいるのが当たり前だったのですが、腸がポコポコと動いていたり音が鳴ったりと動くようになったんです。
お腹が痛くなるような痛みとかはなくて、自然なお通じが来るようになりました。

 

それから実感したのは肌の透明感が増したことと、お肌に弾力が出てきたことです。
手触りが全然違うので嬉しくってつい撫でては感触を確かめてしまいます。
お肌が若返ったのか、シャワーの水が弾かれて水の玉になっていて驚きました。

 

次に感じたのは朝の目覚めの時の倦怠感が無くなっていた事でした。
毎日起きると体が怠くて起きるのがものすごく辛かったのです。それが嘘みたいにスッキリと爽やかな目覚めを迎えることができました。

 

普通サプリメントは最低でも三ヶ月は継続しないと効果がわからないと言われているのですが、私の経験ではこれらは一週間以内に感じたことであります。
個人差はあると思いますが、これだけ効果を認められたら飲まないで過ごすことは出来ません。

酵素洗顔

毎朝起きると、顔のTゾーンがべったりとしていることがあるかと思いますが、これは、睡眠中の私たちの肌が一生懸命新陳代謝を行った結果の産物です。
すなわち、朝の顔がべったりしているほど、私たちの体はターンオーバーを早めるべく、新陳代謝を頑張ってくれたことになります。
このべったりに感謝しつつ、朝はしっかりと洗顔したいところです。

 

化粧水の入りを良くするためには洗顔は非常に大事です。
世の中には様々な洗顔料がありますが、その中でも、酵素入り洗顔料というものがあります。
この洗顔料に入っている酵素は、私たちの肌にあるさまざまな老化物質、古い角質に対しはたらきかけ、積極的に分解を行います。
私たちがマッサージしながら洗顔しているかたわらで、指の届かないミクロの世界では、酵素がさまざまな老廃物を分解してくれているのです。

 

このように、酵素の力を借りることで、洗浄力をアップさせているものが、酵素入り洗顔料ということになります。
酵素は体温近くの温度でよくはたらきます。
そのため、酵素入り洗顔料を使って顔を洗うときは、ぬるま湯を使って泡立てることが重要になります。
ミクロの力を利用した洗顔料、それが、酵素入り洗顔料なのです。

続きを読む≫ 2013/12/24 00:25:24

最近よく耳にする歯周病
この原因となるもののひとつに歯垢があります。

 

歯垢とは、食べ物が歯についたまま残り、変質した汚れの総称です。
この歯垢は、ご存じのように、歯にこびりつきやすく粘度も高いため、歯磨きではなかなか簡単には落とすことができません

 

この歯垢を化学の力で落としやすくするときに使えるもののひとつが酵素です。
酵素は、特定の物質の分解を促進するはたらきをもっています。
しかも体温近い温度で活発にはたらくため、歯磨き粉の中に成分として混ぜることで、歯垢のスムーズな分解を期待できます。
このような、歯垢を分解するはたらきをもつ酵素入りの歯磨き粉を使うことで、歯にこびりついたしつこい歯垢を簡単に分解、ブラッシングで落ちやすい状態にしてくれるのです。

 

世の中には様々な歯磨き粉が出回っており、それぞれにいい効果があるのは確かなのですが、酵素入りの歯磨き粉も、そのはたらきは決して見過ごすことはできません。
酵素入り歯磨き粉は、「はたらく歯磨き粉」とも言えるかもしれません。

続きを読む≫ 2013/12/24 00:24:24

職場の同僚A子が、急に痩せてキレイになりました。
痩せたら服装も何となく垢ぬけた感じになり、男性社員からの評判もいいようです。
最近は「マシュマロ女子」とかいう言葉もチラホラ聞かれるようになり、ぽっちゃりも可愛い。とは言われますが、そんな事言いながら付き合っているのはスリムな女の子だったりするんですよね。

 

冬は色々なイベントもあるし、とりあえず来週の合コンに向けて少しでも痩せておこうと思い、A子にどんなダイエットをしたか聞いてみました。
A子が教えてくれたのは「酵素ダイエット」
食事の代わりに飲む「プチ断食」というもので5キロ痩せたそうです。

 

食べるのが大好きな私が断食って大変そうですが、1日1食を置き換えるだけでもいいというので、数日間頑張ってみることにしました。
夕食の置き換えが一番効果があるという事なので、3日間夕食の代わりに酵素ドリンクを飲んでみました。
思っていたより飲みやすく、お腹にも溜まります
朝起きると、やはり普段よりお腹は空いていましたが、朝は普通に食べられるので問題はありません。

 

朝とお昼は普段通りの量を食べていましたが、4日目の朝に体重計に乗ったら2キロ痩せていました
この調子ならもう少し頑張れそう。しばらく続けてみたいと思います。

 

酵素ドリンクならこちら!

続きを読む≫ 2013/12/24 00:24:24

人間を含む生き物は口から食べたものを各消化器官により消化する事で、体内に栄養を取り入れています。
そしてその消化の仕組みは化学変化で、食べたものに含まれる物質をそのまま取り入れるのではなく、少し化学的に別の物質に変化させた状態で体内に取り入れます。

 

その際には消化酵素という物質が大きな役割を果たします。
この消化酵素は他の物質の化学変化を促進する働きがありますが、それ自身は変化しないという特徴を持ちます。
そのため少量の消化酵素でも、大量の飲食物から栄養分を取り入れる事が可能になります。

 

そして化学変化であるため、温度が高いほど反応が進みやすくなります
しかし、この消化酵素はタンパク質でできているため、あまり高温になると壊れてしまいその役割を果たさなくなってしまいます。
そのため壊れないくらいの範囲内でできるだけ高い温度という条件下で最も活発に反応が起きます。
そして人間の消化酵素の場合はその温度は40度くらいで、人間の体温が36度くらいという事を考慮すると理にかなっています。

 

お嬢様酵素を買うなら楽天がお得?それともAmazon?

続きを読む≫ 2013/12/24 00:23:24